FC2ブログ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【チュベ・ド・ショコラ】割れチョコ ハイビターマシュマロアーモンド

2009.10.14 *Wed
どうも、サシャです。
秋にもいろいろありますが、私の秋と言えばやはり「食欲」の秋ではないでしょうか?
そして、今日は私が楽天を見ていてずっと気になっていたニクいあいつを紹介します。


チョコレートその1
【チュベ・ド・ショコラ】割れチョコ ハイビターマシュマロアーモンド
【店名】チュベ・ド・ショコラ
【場所】東京都目黒区自由が丘2-20-5(自由が丘本店)
【営業時間】11:00~19:00
【サイト】http://www.warechoco.com/index.html
【楽天】http://item.rakuten.co.jp/kamachu/mix/

そう、噂の訳ありチョコレート!!
形が不揃いの為、通常価格よりも高い!しかし、ウマい!
今回は、ネット購入ではなく、自由が丘にあるというお店に行ってきました。
夕方6時過ぎに行ったせいか迷ったりしましたが、無事到着しました。

本当にチョコレートだらけ・・・
オシャレな木製っぽいところにみな陳列されていました。何かアットホームな空間でチョコレート・・・オシャレだ・・・

とりあえず、「ホワイトつぶいちご」を目当てにしてましたが、400g入りしか見当たらなかったので、今回はやめておき、当店のオススメ風に店の真ん中のテーブルにずっしりおいてあった「割れチョコハイビターマシュマロアーモンド」を購入。100gで500円前後でしたな。もちろん100g購入。

これね↓
チョコレートその2



味はというと、マシュマロが弾力があり、フワフワ。
チョコレートは、お茶が欲しくなるぐらいに濃厚なんだけど、くどくない!
食べ終わるとまた食べたくなる後味ひきました。なおかつ、飽きさせない工夫としてのアーモンドナッツを砕いたものが入っており、マシュマロのフワフワ感だけではなく、ナッツのサクサク感にやられました。
チョコレートその4


いや~おいしかった。店頭には3000円程度の割りチョコのいろんな種類の詰め合わせもあり、次はこれだな~と食べ終わった後に次回も楽しみになりました。


■割りチョコをネット以外に買うにはここ!

より大きな地図で 今日のサエパン♪寄り道ルート を表示
スポンサーサイト
CATEGORY : スイーツ:チョコレート
THEME : 日記
GENRE : 日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

サシャ

Author:サシャ
25歳WEBデザイナー。
主食は、パン。都内のおいしいパン屋と紅茶屋を巡るのが趣味。たまに、フェイクスイーツも作るが、リアルスイーツは作れないのがたまに傷。







カテゴリー



なかのひと



ブログ内検索





チーム三日坊主

あなたの一押しが、サシャの三日坊主を防ぎます!! 求む!!チーム三日坊主!!





あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



パン好き集まれ!!





Copyright © 今日のサエパン♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。