08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



【セントクリストファーガーデン 】ハートウェルとキャッスルトン

2010.07.04 *Sun
そういえば、こちらも先日のこと。
エナジーを取り戻すべくね・・・サシャの命の源の紅茶を求めrて自由が丘を放浪。
ルピシアにいくはずが、その斜め向かいの英国風な外観の紅茶屋へ。

紅茶その1
【店名】セントクリストファーガーデン
【場所】東京都目黒区自由が丘 1-24-14
【営業時間】11:00~19:00(L.O.18:30)
*ランチ(平日のみ) 11:00a.m.-2:30p.m.
 ※都合により閉店 時 間を繰り上げることあり。
【サイト】http://www.stc-inter.co.jp/top.html
【食べログ】http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003296/


秘密の花園ばりの軽い庭園。トケイソウを初めてみました。

内部は落ち着きある雰囲気で、わいわい雑談というよりは、ゆったり時間を楽しむ感じ。

よくイギリスのティータイムにでてきそうな三段重のアレをみつける。
あの一段目にサンドイッチ、二段目にスコーンとか乗ってるアレを見つけましたが、そもそも的に別のところでご飯いただいたあとなので、軽くケーキ をいただきました。

私は、カントリーキャロットケーキ。健康によいといわれて…過去にキャロットケーキなど食べたことないくせに…よくまー
というか、甘いにんじんは子供のころから苦手。
紅茶その3

紅茶その4
てか、野菜とケーキってあうのか?とあとから後悔するも、実はとてもおいしかった。
そもそも的ににんじんの味もせず、ナッツ類が入っているのか、香ばしい。食感も楽しめた。

さらに頼んだアイスティーとの相性がよかった。
セイロン系のハートウェルという紅茶。
味はビターでミルクをいれると私的にはベストでした。

紅茶その1

紅茶その2

ちなみに相方は、レモンメレンゲパイと紅茶は、キャッスルトンでした。
*キャッスルトンは、紅茶のシャンパンと呼ばれている茶らしい。
紅茶その5

紅茶その6

紅茶その7
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

サシャ

Author:サシャ
25歳WEBデザイナー。
主食は、パン。都内のおいしいパン屋と紅茶屋を巡るのが趣味。たまに、フェイクスイーツも作るが、リアルスイーツは作れないのがたまに傷。







カテゴリー



なかのひと



ブログ内検索





チーム三日坊主

あなたの一押しが、サシャの三日坊主を防ぎます!! 求む!!チーム三日坊主!!





あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



パン好き集まれ!!





Copyright © 今日のサエパン♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。