06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : スイーツ:スティックケーキ


--.--.-- *--



【36STICKS】スティックケーキ

2009.08.26 *Wed
給料も出たという事で、我が家にケーキのお土産を買っていきました。
サシャです。

指サイズなので、手づかみでいけるケーキみたいですね~


スティックケーキその1

【36STICKS】
【店名】36STICKS
【場所】東京都北区赤羽1-1-1 アルカード赤羽2 sweets cube Akabane内
【営業時間】10:00~22:00
【サイト】http://www.muginoho.com/brand/36sticks/

とりあえず、食べた順番から紹介。

■苺富良野ロールケーキ
スティックケーキその3
定番なロールケーキ。食べ始めとしてはほどよく軽い味わい。


■苺ショートケーキ
スティックケーキその4
一番人気。口の中でとろけていきました。スポンジが・・・


■いちごあわ雪チーズケーキ
スティックケーキその5
中のムースみたいな部分が苺の甘酸っぱさを強調していて苺好きにはたまらない。


■ミルクレープ
スティックケーキその6
上のカラメル部分がキー。
苦みがなく香ばしい味わい。


■ベイクドチーズケーキ
スティックケーキその7
ここあたりから味に重さがあがってきました。
チーズの焼けた香ばしさがグッド!!


■ショコラブラウニー
スティックケーキその8
チーズよりもあっさりと食べられ、しつこくない甘さ!

閉店ギリギリだっっためか、6個で1000円というリーズナブル価格でしたw

我が家人気としては、苺ショートケーキダントツ!!
あとは、いちごあわ雪チーズケーキとショコラブラウニーが同票を獲得しておりました。
一人1つというのもよいし、家族分に1つのケーキを一口サイズにカットしてたべるのもよいです。
スティックケーキその2


より大きな地図で 今日のさえぱん♪寄り道ルート を表示
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



プロフィール

サシャ

Author:サシャ
25歳WEBデザイナー。
主食は、パン。都内のおいしいパン屋と紅茶屋を巡るのが趣味。たまに、フェイクスイーツも作るが、リアルスイーツは作れないのがたまに傷。







カテゴリー



なかのひと



ブログ内検索





チーム三日坊主

あなたの一押しが、サシャの三日坊主を防ぎます!! 求む!!チーム三日坊主!!





あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ



パン好き集まれ!!





Copyright © 今日のサエパン♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
